レディーズプエラリア 経過

MENU

レディーズプエラリアを飲んで2ヶ月経過したら○○が変わった

レディーズプエラリア

 

人気バストアップサプリメントの上位に必ず入っている、レディーズプエラリアですが、口コミでの評判もすごいですよね。ごくたまに「何の変化が無かった」、とか「太った」、とかのネガティブなコメントもありますが、殆どの方は「効果があった」と書いてますね。

 

ネット上の口コミだけを信じるのもどうかと思うので、年齢31歳、Bカップ、普通体型の私が実際にレディーズプエラリアを試してみました。

 

 

私の目標はDカップ!
バストアップの方法って色々ありますよね。豊胸手術とか、バストアップクリームとか、補正下着とか、、、
本当は色々試してみたいのですが、仕事も忙しいし、お金も無いので、レディーズプエラリアだけでとりあえずは挑戦してみました。

 

レディーズプエラリアは1日1粒〜2粒飲むだけです。
私は夜寝る前に飲んでました。
超カンタンなのが嬉しいですよね。

 

「レディーズプエラリアを飲んで1ヶ月経過」
飲み始めてから2週間で生理が来たのですが、驚くことに、生理前から胸がパンパンに張ってました。
学生時代は生理の時の経血の量が多く、生理前の症状も重かったのですが、20代後半になって次第に経血の量も少なく、生理自体も軽くなってきました。
私はお酒を結構飲む方なのですが、そういう女性って、女性ホルモンの分泌が悪く、生理が軽くなりがちなようです。

 

ですから、この生理前の胸のハリは嬉しかったです。
こんなに張るなんて10年ぶり以上です。

 

そうそう、経血の量も増えました。
体全体が若返っている証拠でしょうか。

 

生理が終わったら胸のハリも消えました。
サイズは1センチほど大きくなってました。
Cカップすらほど遠いです。

 

さらに2週間経過。
毎晩お風呂から出た後にバストの形をしげしげと見つめる私。
そこへ主人が「ちょっとバストの形が丸くなってきたんじゃない?」
と。
この時カップ数はギリギリCカップ。
2.5センチは大きくなったことになります。
2.5センチの差ってブラをしてないとあまり分かりませんよね。
特に私の場合、離れ乳なので。
そこで、寄せてあげるタイプのブラをしてみたら、すごい谷間ができましたよ!
今まではどんなに頑張っても、谷間はスカスカでしたが、今は立体感のある迫力のあるバストに成長しつつあります。

 

1ヶ月で1カップのサイズアップってすごいですよね。
今まで恥ずかしくて着れなかった、体のラインが出るカットソーなんかも堂々と着れるようになりました。

 

「レディーズプエラリアを飲んで2ヶ月経過」
そしてさらに2週間。
また生理が来ました。
ちょっと大げさですが、バストのハリがすごくて、メロンのようでした (笑)
嬉しいことではあるのですが、今まで軽かった生理がレディーズプエラリアを飲み始めてから、重くなったのですよね。レディーズプエラリアに含まれている、プエラリア・ミリフィカって女性ホルモンと同じ働きを持つ成分らしく、生理が重くなったというのは、このプエラリア・ミリフィカがしっかり働いているからなのですが、、、汚い話ですみません、ナプキンから血が漏れるのを気にしないといけない程になりました。
本当に学生時代に戻ったみたいです。
顔のむくみとか、眠気とかもあって、だるい日々でした。

 

生理が終わってみると、またバストは元に戻り、この時点ではサイズアップはなしです。
最初の1ヶ月の2.5センチを期待していたのですが、そうは上手くいかないみたいですね。

 

ただサイズ自体はそんなに変わらなくても、バストに弾力が出たのは感じます。
30代になって、「私ちょっと劣化した?」ってくらい体全体からぴちぴち感が無くなってしまったのですが、バストだけでなく、体全体がぴちぴちしてきました。
体重は500g増えたのですが、これはレディーズプエラリアのせいなのかどうかは分かりません。
見た目には、顔とかちょっと丸くなったかもしれません。
「レディーズプエラリアを飲んだら太った」って口コミがありますが、う〜ん、確かに太るのかもしれません。
個人差があるからはっきりとは言えないですが。
結局飲み始めて2ヶ月経過後のバストのサイズはプラス0.5センチ。
飲み始めてから合計3センチバストアップしました。
因みに体重は500g増えました (汗)
2ヶ月で目標のDカップには届きませんでしたが、3センチのバストアップと学生時代の生理が蘇ったのには驚きました。

 

>>> エンジェルアップの口コミ